工場、町工場の電気代金値下げ・削減に自信があります。

工場電力ドットコム
電気料金値下げの簡単見積もりはこちらをクリック 電気料金値下げのお問い合わせはこちらをクリック お問い合わせ(完全無料)はこちら

電力コラム » 工場・町工場

港区の工場に知っていただきたい工場電気ドットコムのアフターサービス

2018年5月10日 公開

カテゴリー:工場・町工場

港区について

東京都港区は、多くの企業の本社がある、日本のビジネスの中心地でもあります。新橋・虎ノ門・芝などはオフィス街が中心、赤坂・青山一帯は商業エリアというように、地域によって個性が分かれているのが特徴です。

そんな港区ですが、もちろん工場があります。特に白金の近辺には、実は町工場がかなりの数があるのです。白金というと、「シロガネーゼ」という言葉に代表されるように、セレブな方々が住んでいると思われますが、実は同時に町工場の町でもあるのです。ちょっと意外ですよね。白金の住宅街を歩くと、あちこちに町工場があるのが分かるかと思います。

実は港区は日本近代の製造業発祥の地でもあるのです。明治時代に官営や民間の工場が多く建設されました。それを考えると、港区に町工場があってもあまり不思議では無いかもしれませんね。そうした多くの工場がいわゆる京浜工業地帯の一角として、成長を遂げていくわけです。

工場電気ドットコムのアフターサービス

そんな港区の工場・町工場様に、工場電気ドットコムは今お使いになっている電力を、新電力に切り替えることで電気代を安くするご提案をしております。もちろん電力を新電力に切り替えてそれで終わり、ということは決してございません。工場電気ドットコムならではのアフターサービスをご用意しております。

新電力はまだまだ始まって間もないサービスです。多くの新電力会社は正常に経営できておりますが、ごくごく稀に経営が上手くいかずに経営破綻などを起こしてしまう新電力会社も、残念ですが確かに存在しております。

工場電気ドットコムでは、もちろんそのような経営状態の良くない新電力会社はオススメしておりませんが、もし万が一工場の皆様にオススメした新電力会社が経営破綻を起こしそうになってしまった場合、それを事前に察知できるよう、常に新電力各社の経営状態をチェックしております。そして実際に倒産などを起こしそうな経営状態になった場合、その会社と契約しているお客様に、そのことをすぐにお伝えするようにしています。

お伝えするだけではありません。その新電力会社に代わって、新しい新電力会社に切り替えるようにご提案させていただきます。ですので、どうぞご安心してください。

もしご自身で直接新電力会社と契約されたのであれば、こうした経営状況などをチェックするのはなかなか難しいでしょうし、何より時間があまり取れないかと思われます。しかし私たち工場電気ドットコムを通してご契約いただければ、そうした経営状況のチェックを全てお引き受けさせていただきます。もちろんこのアフターサービスは、全て無料にて行わせていただきます。

まとめ

私たち工場電気ドットコムは、工場の皆様が「安心・安全」に電気を使っていただけるよう、最大限の努力をしております。このアフターサービスも、その「安心・安全」に電気を使っていただけるために、行っております。

少しでも電気代のことでお困りの工場の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に工場電気ドットコムまでお問い合わせください。お問い合わせ・お見積りは無料です。工場電気ドットコムは、あなたの電気のパートナーです。


TEL:045-465-4257 FAX:045-465-4258

TEL 045-465-4257
FAX 045-465-4258

簡単見積もりのご依頼はこちらから メールでのお問い合わせはこちらから