三鷹市の工場にお教えする工場電気ドットコムについて

三鷹市について

東京の三鷹市は、多摩地域の東の方にあります。武蔵野市同様に、23区と隣接している市の一つになります。井の頭恩賜公園の一部は、三鷹市の中にあります。特に井の頭池は三鷹市になります。

かつては武者小路実篤や太宰治など、多くの作家が住んだことで知られます。また国立天文台があったり、と文化的な街でもあります。近年では三鷹の森ジブリ美術館が有名ですね。自然も多く上にあげた井の頭恩賜公園だけでは無く、野川公園や神田川、多摩が浄水や多くの桜並木などがある事でも有名です。

鉄道もJR中央線、京王井の頭線、西武多摩川線など、多く走っており交通の便もとても良い街です。

三鷹市は江戸時代には将軍などにより鷹狩りが行われていました。また玉川上水が開発されてからは、近隣に集落が増えていきました。明治時代には現在のJR中央線である甲武鉄道が開通したこともあり、住人がどんどんと増えて栄えていきました。そして戦後高度経済成長発展に伴って、住宅地としてより発展を遂げていったのです。

そんな三鷹市で工場・町工場を経営されている方にぜひともお教えしたいのが、当サイト「工場電気ドットコム」についてです。

工場電気ドットコムについて

私達工場電気ドットコムは、現在高圧電気を利用されている企業、工場、町工場、製作所などを対象にして、電気代が安くなるご提案をさせていただいております。具体的には現在契約されている電気会社を「新電力」に切り替えることで、電気代の大幅な値下げを実現しております。

電気を現在の地方電力会社から新電力に切り替えることで、基本料金であれば30~40%程度、総額であれば8%(年間およそ1ヶ月分)も電気代を節約できます。過去の電気代削減実績としては、電気代基本料金60%、電気代総額で16%という実績がございます。

新電力へ切り替えるだけですので、新しい機械を購入したりあるいは大掛かりな電気工事などをする必要は、一切ございません。新電力へ切り替えるだけで、今までと同じ品質の電気が使えて、電気代が大幅に安くなるのです。ただし電気メーターが古い場合など、新しいタイプのスマートメーターに付け替える作業が発生いたしますが、費用は発生いたしませんし、切り替え作業も20分程度で終了いたします。その間電気がストップするような事はございません。

また工場電気ドットコムは、独自のアフターサービスも準備しております。工場電気ドットコムのご提案により切り替えた新電力会社が、もし万が一経営危機などが発生ししないかどうかをいち早くキャッチできるよう、新電力各社の動向には常に注意をしております。その上で実際に経営危機などが発生した場合には、その事を即座に皆様にお伝えして、新しい電力会社へ切り替えるよう、手続きを進めさせていただきます。このアフターサービスは、もちろん無料にて行わせていただきます。

工場電気ドットコムでは、お問い合わせ・お見積り、またアフターサービスなどすべてが無料となっております。工場・町工場の皆様からは、費用をいただいておりません。私達の活動費用は、新電力会社から支払われる手数料によって賄われています。この手数料は、皆様の電気代に営業費用としてあらかじめ組み込まれているものですが、だからといって私達を通さずに新電力各社と契約をしても、その分電気代が安くなるというような事は、決してございません。どうぞご安心して、工場電気ドットコムをご利用ください。

工場電気ドットコムでは、現在400社以上ある新電力会社から、特に工場や町工場などの企業・製造業へ特価した新電力会社を厳選しております。他の新電力会社と契約をされている場合でも、高圧電気をご利用の工場であれば、そこからまた更に電気代を値下げできる可能性がございます。実際にすでに新電力会社と契約をしていた場合でも、そこからまた更に総額で5%の電気代を削減できた事例がございます。少しでも電気代を安くしたい、とお考えであれば、まずは工場電気ドットコムまでご相談ください。

工場電気ドットコムでは、皆様がより「安心・安全」に電気を使われることを、最大限の目標として掲げております。工場電気ドットコムにお問い合わせをいただいた企業の、実に90%以上が電気代の削減に成功いたしました。特に現在東京電力、東北電力をご利用であれば、確実かつ大幅に電気代を下げる事が可能です。

工場電気ドットコムは、企業の皆様の電気のパートナーです。