2019年7月の展示会情報

もうすぐ7月、暑い夏になります。昨年の夏は「酷暑」という言葉がピッタリのとても暑い夏でした。今年の夏は一体どうなるのでしょうか?そんな夏場だからこそ、展示会に足を運ばれてはいかがでしょう。

大田区加工技術展示商談会
7月5日 大田区産業プラザPio

大田区企業の優れた「加工技術」を全国にPRし、具体的な受注に繋げるための展示商談会です。毎年、約2,000人が来場しています。情報収集や、お困りごとの解決、新規外注先の開拓などの目的で行ってみてはいかがでしょうか。

第3回 バイオ医薬 EXPO
7月3日~7月5日 東京ビッグサイト

研究機器、バイオリアクター、エンジニアリング、製造受託(CMO)など、バイオ医薬の分野での、日本最大の専門技術展となります。研究開発から製造までを網羅した製品・サービスが一堂に出展されます。同時開催展もありますので、是非お時間をとって複数回ってみてください。

Tokyo Cafe Show 2019 -第7回カフェ・喫茶ショー
7月3日~7月5日 パシフィコ横浜

カフェ・喫茶店・コーヒービジネスに関する製品・サービスなどが一堂に集まる専門展が横浜で開催されます。カフェ・喫茶店業界に食材・設備・サービスなどを提供するメーカー・商社・生産者などの方々は、是非ご参加してみてください。

ラベルフォーラムジャパン2019
7月9日~7月10日 東京ドームシティ プリズムホール

「ラベルフォーラムジャパン2019」は日本のラベル市場最大の専門イベントです。ラベル&パッケージ印刷産業に携わる業界人とユーザーとが一堂に会する、日本唯一の専門イベントとなっています。特に今年は過去最大規模での開催ですので、ラベル業界の方は、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

FOOMA JAPAN 2019 – 国際食品工業展
7月9日~7月12日 東京ビッグサイト

「食の技術のニッポン力(りょく)。」をテーマに掲げた、食品産業関連の展示会です。「食」の安全安心を固守しつつ、省力化、省人化、高付加価値化、そして業界を取り巻く人手不足を補う最新の自動化など、様々な展示がされています。

第14回再生可能エネルギー世界展示会
7月10日~7月12日 パシフィコ横浜

持続可能な地球を創り出す先進技術を集めたのが、この再生可能エネルギー世界展示会です。再生可能エネルギーは今後特に注目を集めているものでもあります。きっと皆様のお役に立つような発見があるかもしれません。

第19回 光通信技術展
7月17日~7月19日 東京ビッグサイト

光通信システム、デバイス、光ファイバーなど光通信に関する最新機器・技術が一堂に出展される展示会です。同時開催展も多数ありますので、通信分野にご興味ある方は、是非ご覧になってください。

2019年7月の展示会をまとめてみました。他にもまだ多くの展示会が開催されます。様々な情報を得ることで、きっと皆様のお役に立つことかと思います。