小さな町工場の電気代を安くする方法とは?

「町工場」といった場合、皆さんはどういった規模のものを連想するでしょうか。見たところ一軒家と変わらない規模の町工場から、ちょっと大きめの工場を持っている町工場など、実に色々だと思います。そうした町工場では、当然ですが日夜電気を大量に使っています。電気代も相当かかっているでしょう。そうした町工場も当然ですが、新電力に切り替えることで、電気代が安くなります。

ポイントとしては「高圧電気」を利用しているかどうか、です。例えば敷地内にキュービクルと呼ばれる変電設備などがある町工場であれば間違いなく高圧電気を利用されています。そうした高圧電気を利用している町工場であれば、工場電気ドットコムにご相談いただくことで、電気総額が年間10%近くも値下げする事が可能です。これは年間で計算すると、およそ一ヶ月分の電気代が安くなる、という計算になります。今までお問い合わせいただいた工場の90%以上で電気代を安くすることに成功しましたので、現在このページをご覧の町工場でも、ほぼ確実に電気代が安くなることは間違いありません。

もし高圧電気を利用していなくても、電気代を安くすることは可能です。その場合、大幅な値下げ額にはなりませんが、それでも十分に安くすることが可能です。電気代の値下げ額が知りたいという場合は、お見積りをお出しいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

電気を切り替えたとしても、今まで通りに電気を使うことが出来ます。機械や設備などを変更する必要は一切ありません。停電やトラブルなどが増えることは一切ありません。今までと全く何も変わりません。ただ電気代が安くなるだけです。

手続きなどは全てこちらにてお引き受けいたします。手数料などは一切必要ありません。まずはお気軽にお問い合わせください。