2021年もありがとうございました

工場電気ドットコムをご覧の皆様、本年も大変お世話になりました。

昨年から始まった新型コロナウイルス感染症(COVID19)による混乱がまだ続いていますが、ワクチン接種のおかげで新規感染者も大分少なくすることができました。また東京オリンピックも大きな混乱無く開催され、少し光が差してきたような気がします。しかし新型コロナウイルスのオミクロン株などもあり、まだまだ油断はできない状況です。そんな中でも、経済活動を少しでも盛り上げていかないとならないでしょう。

また大晦日から新年にかけて、日本列島が寒波におおわれるという情報もあります。現在電気の需要がとても増える時期です。万が一にも無いとは思いますが、電気不足のために大停電が発生する可能性もあります。だからといって無理に節電をして、結果風邪をひいてしまっては、意味がありません。くれぐれもお気をつけください。

工場電気ドットコムでは、2022年も引き続き企業・製造業など現在高圧電気をご利用されている皆様の電気代を、安くするべく活動を続けていきたいと思います。製造業にとってはまだまだ厳しい期間が続きそうですが、そんな製造業の役に立てますよう、少しでも電気代を安くするお手伝いをしていきたいと思います。

2021年も工場電気ドットコムをよろしくお願いいたします。