電話 045-465-4257
メールで無料相談

製造業・工場・企業の電気代削減は工場電気ドットコムにお任せください

工場電力ドットコム
電話 045-465-4257
無料見積り 無料相談 お問い合わせ(完全無料)はこちら

電力コラム » 工場電気ドットコムについて

工場電気ドットコムは電気代削減に自信があります

2020年5月20日 公開

カテゴリー:工場電気ドットコムについて

この工場電気ドットコムでは、工場や町工場などの製造業の皆様を対象に、電気代が安くなるご提案をさせていただいております。その方法とは、新電力へと切り替えるという実に単純でシンプルな方法です。たったそれだけの事ですが製造業の方であれば、今までお問合せをいただいた90%の方で電気代が安くなっております。

削減額も、電気代基本料金であればおよそ30~40%程度の値下げが可能です。電気代全体で見ますと、およそ8%もの値下げが可能となり、これは年間で換算しますとおおよそ一ヶ月分の電気代が安くなるという計算になります。ですので、工場電気ドットコムでは新電力を利用した電気代削減を、自信を持ってご提案しております。

なぜ工場電気ドットコムが新電力による電気代削減にそこまで自信を持っているかというと、それは実は自分で体験しているからにほかなりません。

工場電気ドットコムを立ち上げたきっかけ

こちらにも書いたとおり、そもそも工場電気ドットコムを立ち上げたのは、私の兄の工場の経営難を救ったことがきっかけでした。自分で調べて、自分で比較して、自分で新電力に申し込んだ時の経験が、今に生きているのです。

その際に色々な方法、様々な手段を検討して試したのですが、一番有効だったのが新電力を利用した電気代値下げだったのです。自分自身で新電力を体験しているから、どれだけ電気代が安くなって、手続きなどもどのくらい簡単なのか、そして実際に電気が使えるかどうかということなど、ハッキリと自信を持って、製造業の皆様にご提案しているのです。

ですので、現在新電力に対して一抹の不安を抱いている皆様の気持ちは、実は私には良く理解できるつもりです。実際私も新電力に切り替えてみるまでは、皆さん同様に多くの不安を新電力に対して抱いておりました。しかしそうした不安は全く不要なものでしたし、思っていた以上に電気代が下がる、というのを実感いたしました。そうした「皆さんの立場」に立っていたことが、工場電気ドットコムと他の各代理店との最大の違いだと思います。

新電力に対して不安を抱くのは、ある意味当然のことだと思います。でもだからこそ、お気軽にご相談ください。メールでも電話でも、ご質問をください。皆様の不安を少しでも解消していくことが、工場電気ドットコムの最大の使命だと考えております。

ご相談をいただいた工場の90%が、
電気代大幅値下げに成功いたしました。


TEL:045-465-4257 FAX:045-465-4258

TEL 045-465-4257
FAX 045-465-4258

無料見積もりのご依頼はこちらから メールでの無料相談はこちらから