ビル・マンションのオーナー様必見!毎月の電気代を安く済ませる方法とは?

ビルやマンションなども、毎日大量の電気を利用します。ビルを間借りしている企業やマンションの住人の皆さんは、恐らくほとんどは直接電気会社と契約をしていないのでは無いでしょうか。ビルやマンションでは、管理人・管理会社が代表で電気会社と契約していることと思います。つまり実質的に電気代を支払っているのは、オーナーだと言うことが出来ます。

もちろんそうしたビルのオーナー様は、間借りしている企業や住人の皆さんから電気代をもらっているのだと思いますが、それでも電気代が高いのを少しでもなんとかしたいと思われているのでは無いでしょうか。電気代が安くなれば、それを目当てとして入ってくれる人もいるかもしれません。

実はビルやマンションなども、高圧電気を利用しています。高圧電気を取り込んで、それをビルの各部屋へ分配しているのです。ビルの地下や屋上などに変電設備があるのを見た事がある方もいらっしゃるかもしれません。そして高圧電気を利用しているという事は、電気会社を切り替えることで、電気代を大幅に安くすることが出来る、という事になります。

工場電気ドットコムでは、そうしたビルやマンションの電気代削減についても、ご相談を承っております。少しでも電気代を安くしたいとお考えのビルオーナー、管理者の方はまずはお気軽にご連絡ください。どのくらい電気代が安くなるのかどうか、お見積りをお出しいたします。そのお見積りで、電気会社を切り替えるかどうかご検討いただければいいのです。どうぞお気軽にご連絡ください。