2020年もありがとうございました

工場電気ドットコムをご覧の皆様、本年も大変お世話になりました。

今年2020年は、本当に大変な年となってしまいました。すでに説明するまでも無く、新型コロナウイルス感染症(COVID19)により、私達の日常生活は多くの制限を受けてしまいました。東京オリンピックも中止になってしまった事とあわせて、経済的に大きな打撃を受けた企業、製造業は多かったのでは無いでしょうか。まさか2020年がこんな事態になるなんて、1年前には全く予想できませんでした。

来年2021年はどうなるのでしょうか。もちろん新型コロナウイルスの影響もまだしばらくは残るでしょうし、それに伴った経済の停滞もいましばらくは続くでしょう。しかしワクチンの開発に成功したというニュースも海外から聞こえてきますので、少しは希望が持てそうですね。明るい気持ちで東京オリンピックの開催が出来るのであれば、それが何よりのことだと思います。

工場電気ドットコムでは、来年も引き続き企業・製造業の皆様の電気代を、安くするべく活動を続けていきたいと思います。少しでも電気代を安くしたいとお考えであれば、まずはお気軽にご相談ください。

2021年も工場電気ドットコムをよろしくお願いいたします。